イベントバナー

 

 

 

 

宮崎県延岡市から「羊羹」をいただきました立ち上がる

 

 

 

 

宮崎県延岡市

【ふるさと納税】美味しさ 食べきりサイズ 羊羹 一人ひとり 1個 虎彦

寄付金1,000円

 

 

 

 

入金確認後、2カ月以内で発送とのことでしたが、ご寄付から2週間ほどで我が家のポストに投函されましたよ気づき

 

 

 

 

封筒の中には、可愛らしいサイズの羊羹とキラキラ

 

 

 

 

リーフレットが入っていましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

賞味期限は、到着日から約5か月ほどありましたOK

 

 

 

 

パックの中には楊枝もセットされているので、食べたくなったらすぐに食べられますね笑

 

 

 

 

大きさはかなり小さく、リモコンと比較するとこんな感じあせる

 

 

 

 

商品名の「一人ひとり」に倣い、一人で頂きましたよグッお皿は有田町の吉祥むすび小皿ですキラキラ

 

 

 

 

ふふふ、自然と笑みがこぼれる美味しさですハート

 

 

 

 

美味しさと小ささで、瞬殺でした笑

 

 

 

 

こちらの羊羹は楽天セールの買い回り対策で選んだのですが、以前いただいたたくわんも寄付金額千円でしたし、宮崎県延岡市さんは少額な寄付金額の返礼品が多いので、「買い回りが足りないあせる」と言う時にお勧めですようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

宮崎県延岡市のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ

 

 



 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー