イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の8回目をいただきました気づき

 

 

 

 

こちらのお野菜セットは2021年9月にお試しセット、その後に全6回セット、全12回セットとご寄付し、今回が全12回セット2回目のご寄付となります。↓前回の記事はこちらひらめき電球

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金 72,000円

 

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

野菜のレシピは№74目気づき

 

 

 

 

ポストカードは「11月の綾町:郷土芸能俵踊り(神下地区)」でしたキラキラ

 

 

 

 

今回のお野菜は、エリンギ、キャベツ(銀)、ズッキーニ(銀)気づき

 

 

 

 

サニーレタス(金)、サラダ春菊(金)、じゃがいも(金)気づき

 

 

 

 

さつまいも(金)、ブロッコリー(銀)の計8点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

サラダ春菊は、天童市のこうとく(りんご)とサラダにして、レモン風味のオリーブオイルと塩でいただきました目がハート生の春菊がオイシー

 

 

 

 

ズッキーニは野菜室にあった残り野菜や北海道更別村の豚こまと一緒に炒めて、目玉焼きを添えて私の一人飯にしたり気づき

 

 

 

 

同じく北海道更別村の豚こまや、栗山町の玉ねぎ、エリンギと一緒に炒めモノを作りました気づき

 

 

 

 

ブロッコリーとじゃがいもは茹でて、サニーレタスや焼津市のツナ、ゆで卵、トマトなどとサラダにしたり気づき

 

 

 

 

ソーセージやトマトなどと一緒にスペイン風オムレツを作りキラキラ

 

 

 

 

出来上がりに、千切りキャベツを添えました気づき

 

 

 

 

サツマイモの写真が見当たらないのですがあせる一つ覚えの焼き芋にして、わんこ達と美味しくいただきましたよニコニコわんわんわんわん

 

 

 

 

こんな感じで、いただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれました立ち上がる気づき

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットも、有りますよキラキラ

 

 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー