イベントバナー

 

 

 

 

今年も北海道栗山町から「北もみじ2000(玉ねぎ)」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

北海道栗山町

【ふるさと納税】【12月発送】越冬用減農薬玉ねぎ10kg

寄付金7,000円

 

 

 

 

 

栗山町さんの玉ねぎは2018年に初めて「越冬玉ねぎ」にご寄付をしてから毎年いただいているのですが、2022年からは「オホーツク222」と「北もみじ2000」を月指定で配送していただけるようになり、今回で9回目のご寄付となりますほんわか音譜↓昨年いただいた時の記事。

 

 

 

 

クロネコヤマトで到着しました立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

見慣れた井澤農園さんのリーフレットが入っていますキラキラいつも美味しい玉ねぎを有難うございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

新玉ねぎでは無いので今回は紙で包まず段ボールに重ならないように入れて、食品庫の隅で保管しましたキラキラ38個も入っていましたよ目がハート

 

 

 

 

玉ねぎが主役のお料理は、国富町の豚バラスライスで巻いて甘辛く焼いたこちら位なのですがキラキラ

 

 

 

 

ブログを見なおすと、クリスマス会ではチキンと一緒にオーブンで焼いたりキラキラ

 

 

 

 

蒸篭蒸しにも入っていたりキラキラ

 

 

 

 

1人ご飯のグリル焼きにも入っているしキラキラ

 

 

 

 

須崎市の藁焼きかつおタタキにも添えられているしキラキラ

 

 

 

 

一生一種類の野菜しか食べられないと言われたら、玉ねぎって言う位に玉ねぎが大好きなので、何かとちょくちょく使っています目がハート玉ねぎLOVEハート

 

 

 

 

井澤農園さん、北海道栗山町のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

 

いただいたのはこちらです音譜現在受付期間外ですが、私は2023年4月にご寄付しましたキラキラ


 


 

栗山町で有名な、「さらさらレッド」は受付中立ち上がる

 


 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー