イベントバナー

 

 

 

 


高知県須崎市から「藁焼きかつおタタキ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

高知県須崎市

【ふるさと納税】 かつお タタキ 1.9kg 本場 高知 藁焼き

寄付金10,000円 ※ご寄付当時は8000円で1.7kgでしたおやすみ

 

 

 

 

9月30日に慌てて申し込んだところ予想以上に申し込みが有ったようで、我が家には12月中旬に到着しました(クロネコヤマト)ほんわかキラキラ慌ててご寄付しましたが、実際にこちらの返礼品が改定されたのは、12月8日だったようです笑

 

 

 

 

箱を開けると、美味しく食べるための方法が書かれたリーフレットが見えます目

 

 

 

 

コストカットのためダンボールで梱包しているそうですが、全然OKですよね立ち上がる気づき

 

 

 

 

大小さまざまな大きさのカツオが6個で計1.7㎏気づき(現在は1.9kgです)

 

 

 

 

一番大きなものとリモコンを比較するとこんな感じで、かなりの大きさです驚き大きいあせる

 

 

 

 

そして、こちらが一番小さなものですキラキラ大きい物は、家族が集まった時に食べようかなほんわか

 

 

 

 

「土佐づくりたれ」も入っていましたよニコニコありがたい!

 

 

 

 

中サイズのものを冷蔵庫でじっくり解凍して食べました気づき佐伯市の海藻サラダも添えて見ましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

お~臭みZEROOK藁の良い香りがして、とっても美味しいですニコニコハート

 

 

 

 

高知県須崎市のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球


 

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー