イベントバナー

 

 

 

 


かなり前ですが、宮崎県国富町から「豚バラスライス」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

宮崎県国富町

【ふるさと納税】<宮崎県産豚バラスライス 合計1.8kg(300g×6)

寄付金12,000円↓1月16日9時から寄付金額が2千円アップするそうですあせる

 

 

 

 

9月発送指定でご寄付し、我が家には9月下旬に到着しました(佐川急便)ほんわか

 

 

 

 

お肉の取り扱い方法が書かれたリーフレットが、一緒に入っていましたよキラキラ

 

 

 

 

300g入りのパックが6つで計1800g気づき

 

 

 

 

綺麗なお肉です目がハートキューン

 

 

 


いつものようにトレイを外して、私のお気に入りの真空パックに入れて冷凍保存しようとしたところ目

 

 

 

 

お肉がポロリと、分かれました立ち上がる気づきヤッター

 

 

 

 

私は一人飯が多いので、小分けの方が有り難いんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

と言う事で、適当に分けたお肉を真空パックに入れて冷凍庫で保存しましたグッ

 

こんなにコンパクトになりましたよキラキラ

 

 

 

 

冷蔵庫で解凍してから、冷凍保存しておいた阿波市のオクラを巻いて焼いたり気づき強めの塩コショウでさっぱり食べるのがお気に入り目がハート

 

 

 

 

 

1人ご飯の時には、お肉をクルクルッと巻いて、適当な野菜と一緒に蒸篭で蒸したり気づき

 

 

 

 

 

栗山町の玉ねぎを巻いて焼いたり気づきこちらは甘辛い味付けにすると最高ニコニコハート

 

 

 

 

 

他には、小鍋に適当に汁ものを作って最後にふわっとお肉を乗せて火を通し、鍋もどきにして一人飯で食べましたほんわか平日の夕飯は、ほぼ一人飯なの笑

 

 

 

 

 

とても柔らかくって、脂の甘い豚肉でしたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

こちらの返礼品、なんと1月16日9時から寄付金額が2千円アップするそうなので、もし寄付をお考えの方は、変更前の寄付がお勧めですグッ

 

 

 

宮崎県国富町のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球

 


 

 

 

 

1月8日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー