イベントバナー

 

 

 

 


長野県小布施町から「ぶなしめじ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

しめじですよあせる


長野県小布施町

【ふるさと納税】 ぶなしめじ 300g × 4袋 [おぶせファーマーズ]

寄付金5,000円

 

 

 

 

ご寄付してから10日ほどで、クロネコヤマトにて到着しましたキラキラ

 

 

 

 

こちらのぶなしめじは、ぐんま名月をいただいた、おぶせファーマーズさんのお品になりますほんわかキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると、おぶせファーマーズさんのリーフレットが見え目

 

 

 

 

その下に、300g入りの「ぶなしめじ」が4パック入っていましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

一袋出してリモコンと比較するとこんな感じ驚きしめじの大きさ伝わりますかね笑

 

 

 

 

半分は冷凍保存しましたよほんわか

 

 

 

 

先日の一人飯の時に、厚岸市の真だら切身で作ったグリル焼きにも入っていたり歩く

 

 

 

 

徳島県阿波市さんのレビューキャンペーンで貰った「阿波美豚」を使ったレトルトカレーにもソテーしてから添えたり気づき

カレーはこちらキラキラ

 

 

 

 

安芸高田市の鶏むね肉とお豆腐で作ったハンバーグのキノコソースにも入っていたりと大活躍です立ち上がる気づき

 

 

 

 

小さめのエリンギと比較すると、見分けがつかない程の大きさあせる(正解は、エリンギが左笑

 

 

 

 

またまた1人ご飯の時に、塩麴で漬けた豚ロースや野菜と並べてグリルパンで焼いたりキラキラ1人ご飯の時のグリルパンの登場比率が高いですねあせる

 

 

 

 

 

息子のリクエストで久しぶりに作った鶏のマカロニグラタンに入れたり気づき

 

 

 

 

 

他にはお鍋にも入れたし、お味噌汁にも入れたし・・・しめじって、なんにでも使えるので、本当に便利ですよねハート

 

 

 

長野県小布施町のみなさん、有難うございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですひらめき電球


 

 

 

 

12月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

12月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

イベントバナー