イベントバナー

 

 

 

 

石川県宝達志水町から「完熟いちじく」をいただきました気づき

 

 

 

 

石川県宝達志水町
【ふるさと納税】先行予約 いちじく 生 完熟 約1.2kg (300g×4パック)
寄付金 11,000円 ※ご寄付当時は8000円でしたおやすみ

 

 

 

 

9月前半から配送開始という事で、我が家には9月15日に佐川急便で届いたのですが、箱がこんな風に潰れていてあせる

 

 

 

 

 

中のイチジクも完熟だからか、変形するほど潰れて汁が出ていたので、自治体さんへ連絡したところ、交換していただけましたおやすみ佐川急便さんが翌日取りに来ましたよ

 

 

 

 

連絡から6日後に前回とは違う箱に入って、クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ目

 

 

 

 

今回は綺麗なイチジクですニコニコハート

 

 

 

 

こちらは、完熟になるまで枝に実をつけていた「いちじく」なので、熟れ熟れですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

皮を剥いて、長井市の高尾三郷町のシャインマスカットと一緒に朝食でいただきましたよ目がハート気づき

 

 

 

 

ふふふ、とろっとろニコニコハートオイシー

 

 

 

 

完熟のため日持ちしそうもなかったので、一部は三条市のステンレスバットに並べて冷凍グッ

 

 

 

 

一部は赤ワイン煮を作りましたOK

 

 

 

 

 

後ほど、バニラアイスと食べようと思います立ち上がるハート

 

 

 


石川県宝達志水町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

※現在お品切れ中ですが、私は2022年12月27日に寄付金額8000円でご寄付しましたキラキラ

 

 

 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー