イベントバナー

 

 

 

 

 

山形県長井市から「高尾(ぶどう)」をいただきました気づき

 

 

 

 

 

山形県長井市
【ふるさと納税】\アフター保証対象品/ 高評価★4.6  高尾 「秀品」 約 2kg
寄付金 12,000円  ※受付終了していますおやすみ

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ目

 

 

 

 

こちらの返礼品は3~5房で約2kg頂けるのですが、我が家には4房届きました目がハート気づき

 

 

 

 

袋から出してみましたニコニコ重い~

 

 

 

 

全てカットしましたよ歩く

 

 

 

 

ボウルに入っていない粒は、軸の根元が割れていた物ですあせる

 

 

 

 

実が割れていない物は、コストコのお惣菜を買ったときのパックに入れて保存しますほんわか

 

 

 

 

実が割れている物を食べてみると、甘い!そして味が濃いニコニコハートオイシー

 

 

 

 

現在我が家に有るブドウを食べ比べてみました気づき※上から下に、須坂市のブラックビート三郷町のシャインマスカット、高尾ですほんわか

 

 

 

 

シャインマスカットは別物として、高尾とブラックビートを比べてみると、ブラックビートは少し酸味が有り、高尾の方が甘味を強く感じますキラキラ

 

 

 

 

でも別々に食べたら、違いが分かるか怪しいですけれどね笑

 

 

 


山形県長井市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2022年12月15日にご寄付しましたキラキラ

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー