イベントバナー

 

 

 

 

 

少し前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の3回目をいただきました気づき

 

 

 

 

こちらのお野菜セットは、2021年9月に、お試しセット、その後、全6回セット、全12回セットにご寄付し、今回が全12回セット2回目のご寄付となります。↓前回の記事はこちらひらめき電球

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金60,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで、野菜のレシピは№69でした目気づき

 

 

 

 

ポストカードは「6月の綾町:綾の照葉樹林とアブラギリ」キラキラ緑のグラデーションが綺麗ですねほんわかキューン

 

 

 

 

今回もたっぷり入っていましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

今回のお野菜は、ごぼう(金)、キャベツ(銀)、小松菜(銀)気づき

 

 

 

 

きゅうり(銀)、なす(金)、人参(金)気づき

 

 

 

 

にんにく、じゃがいも(金)の計8点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

ごぼうは牛肉と甘辛に炒めて、冷凍庫に常備している青ネギをパラりとふりました気づき

 

 

 

 

キャベツは、国東市のベーコン、ズッキーニやタマネギと一緒に炒めて巣ごもり卵を作ったり気づき

 

 

 

 

千切りキャベツにして、生姜焼きの付け合わせにしたりしました気づき

 

 

 

 

小松菜は、竹輪と高野豆腐の含め煮の仕上げに入れて、彩りに気づき

 

 

 

 

人参は、キャロットラぺや気づき

 

 

 

 

胡瓜と一緒に切干大根の中華サラダに入れました気づき

 

 

 

 

ナスは、鮭と一緒に揚げ焼きにして、煮浸しに気づき

 

 

 

 

じゃがいもは加賀市の温泉玉子等の具を沢山入れたポテトサラダにしました気づき

 

 

 

 

ニンニクは色々なお料理に使いましたが、使い切れそうにない分は冷凍保存しましたよOK

 

 

 

 

こんな感じで、いただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございました音譜

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットもありますよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー