イベントバナー

 

 

 

 

返礼品をチェックしていたら、お勧めの返礼品がいくつか受付可能となっていましたのでお知らせしますね歩く気づき

 

 


とってもお得な、八代市の訳ありトマト気づき11月上旬からの発送ですキラキラ

↓いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

 

昨シーズン初めて食べて、その美味しさにびっくりした「こうとく(りんご)🍎」気づきずっと受付開始を待っていたのですが、待てずに他の自治体さんへご寄付してしまいましたあせる訳ありですが、こちらはとってもお得だと思いますよOK

他の自治体さんですが、「こうとく(りんご)🍎」を頂いた時の記事キラキラ

 

 

 

 

ぶどうと言えばの須坂市さんのナガノパープル気づきお品切れとなっていましたが受付再開していますキラキラ

 

 

 

 

先日もお伝えしましたが、私はちょうどお品切れのタイミングに諦めて、ブラックビートに寄付してしまいましたが、こちらも須坂市さんの物なので、期待大です立ち上がる気づき

 

 

 

参考になれば幸いですうさぎのぬいぐるみハート
 

 

 

 

宜しければ、本日更新の返礼品記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

ただいま、楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー