イベントバナー

 

 

 

 

北海道様似町から「煮たこ足」をいただきました気づき

 

 

 

 

北海道様似町

【ふるさと納税】【丸富水産】食べ切りサイズの煮たこ足 (柳たこ) 小分けセット | 1kg

寄付金 10,000円

 

 

 

 

ご寄付後1週間も経たずに、クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

箱を開けると、送ってくださった「丸富水産」さんのリーフレットが見えます目気づき

 

 

 

 

食べきりサイズの煮たこが合計1kgという事で、今回は小さめのものが6個入っていましたニコニコハート

 

 

 

 

早速一番小さい物を、冷蔵庫で解凍してみましたよキラキラ

 

 

 

 

まずは、スライスしてお刺身で~ほんわか

 

 

 

 

ちょっと硬めかなあせるでも、味はとても美味しいです目がハート

 

 

 

 

 

今度は、もっと薄くスライスして、男鹿市のぎばさ(アカモク)と和えてみましたキラキラほんの少しお醤油を垂らして食べるととても美味しいです立ち上がる気づき

 

 

 

 

食べきりサイズなのが、小家族には有り難いですねOK

 

 

 

 

北海道様似町のみなさん、有難うございましたほんわか音譜

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたねほんわか

 

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー