イベントバナー

 

 

 

 

昨日のランチは、自宅でお蕎麦を食べました気づき

 

 

 

 

最近、お蕎麦や素麺を食べる時は男鹿市のぎばさ(アカモク)七戸町のネバリスターのとろろパックが欠かせなくなっています目がハート手軽で美味しいの~

 

 

 

 

食べ終わってから片付けづけようとキッチンに行ったら・・・・

 

 

 

カウンターの上に、食べるのを忘れたタコの柔らか煮がありましたあせる

 

 

 

私ったら、魚焼きグリルや電子レンジの中に料理を入れっぱなしで忘れることが、しょっちゅうあるのですが、カウンターの上というのは、初めてで自分でもびっくりしました笑

 

 

 

これは痴呆の始まりでしょうか、怖いです不満

 

 

 

 

出かけ先の催事で、サバランが売っているのを見つけました目気づき

 

 

 

 

 

実は、ここ半年くらいの間、「サバランが食べたいなー」とずっと思っていたんです立ち上がる

 

 

 

 

シロップがたっぷりで、美味しい~ニコニコハート

 

 

 

念願かなって、とっても幸せでした目がハート(安い女です笑

 

 

 

 

karenさんのブログで見て気になっていた玉ねぎ麹を作ってみました歩く

 

↓鶏ハムで塩麴も頻繁に使うので、追加であめこうじを購入OK

 

 

 

 

気温が高い時は冷蔵庫で作るようなのですが、そうすると時間が掛かりそうなので、今の所常温のまま作っていますほんわかせっかちなのであせる

 

 

 

少しずつ変化するのが、生き物を育てているようで楽しいです歩く美味しくできると良いなニコニコ

 

 

 

 

こちらは、azabu-lifeさんのブログでご紹介されていた煮たこですが、ご寄付しようと思ったらすでにお品切れになっていたので諦めていた所、先ほど見たら復活していました立ち上がる気づき

 

 

 

お品切れの事が多いようですが今なら受付再開していますので、待っていた方はチェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

膿皮症がなかなか治らないチビ犬わんわんモグラたたきの様に一か所が治って来ると新しい場所から症状が出てしまっているのと、エリザベスカラーをうまい事ずらしてガジガジと噛んでしまうので、病院へ行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

あたち、毛を剃られちゃったの・・・わんわん背中側ですあせる

 

 

 

 

症状が酷い所(尻尾と尻尾のちょっと上の部分)は毛を剃られ、とうとう抗生剤も飲むことになってしまいましたガーンガーンガーン

 

 

 

抗生剤気づき気分をあげる為に花と撮影キラキラ

 

 

 

 

この寝室から引き揚げてきた花は、現在ダイニングのテレビの横に置き、夫とイベントに参加した時に頂いた写真立てと一緒に飾っているのですが、花が白いせいか写真が遺影の様に見えなくもない・・・あせる夫に言うと、「縁起でもない」と捨てられちゃいそうなので、言わないでいます笑

 

 

 

 

「抗生剤を飲めば直ぐに良くなるグッ」と先生が仰ってたので、効果に期待しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー