イベントバナー

 

 

 

 

大阪府泉佐野市から「ブラックタイガー」をいただきました気づき

 

 

 

 

大阪府泉佐野市
【ふるさと納税】訳あり エビ 1kg 高級 ブラックタイガー
寄付金 9,000円  ※ご寄付当時は8千円でしたおやすみ

 

 

 

 

 

ご寄付から約4週間後に、クロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで、大きなエビが見えます目がハートキューン

 

 

 

 

賞味期限は袋のシールに記載されていて、今回は到着から約5か月でしたほんわか

 

 

 

 

では、さっそくいただきます立ち上がる気づき

 

 

 

 

今回いただいたブラックタイガーは、サイズにバラつきが有るものの、全体的にとても大きいですニコニコ愛知県蒲郡市のバナメイエビ(〇で囲んだエビ)と比較してみました気づき

 

 

 

 

まずは簡単なのに好評なので、春巻きの皮で巻いて揚げました気づき

 

 

 

 

今まで千切りのレタスと食べて居たのですが、今回はスイートチリソースとマヨネーズと一緒にレタスで巻いていただきましたよ気づき

 

 

 

 

おー食べ応え抜群ニコニコエビがブリンブリンしています気づき

 

 

 

 

ちなみに、一緒に青森県七戸町の冷凍とろろを使用して山芋巻きも作ったのですが、袋から絞り出せるので、とても作りやすかったですよほんわか

 

 

 

 

他には海老とセロリのサラダを作りましたが、海老が大きいので、とっても豪華な仕上がりに立ち上がる

 

 

 

 

 

生春巻きに入れても存在感が有りましたよOK

 

 

 

 

こちらのブラックタイガーは、私がご寄付した時はキャンペーンで寄付金額8千円だったのですが、通常は寄付金額1万円のお品になりますおやすみ

 

 

 

ですが、6月18日までは寄付金額9千円となっていますので、近いうちにご寄付しようと思っている方は、早めにご寄付した方がお得ですよニコニコハート

 

 

 

大阪府泉佐野市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

寄付金額9千円でいただけるのは、6月18日まで気づき

 

 

 

 

 

ただいま、スーパーセール中キラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー