イベントバナー

 

 

 

 

本日の我が家方面、天気も悪いので、ゆっくりブログの更新でもしようかとPCを操作していたのですが、急にネットに繋がらなくなってしまいましたあせる

 

 

 

以前にも同様の事象が起きたのですが、その時はルーターの電源をON/OFFしたら直ったので、今回もそのようにしてみたのですがうまく行かず・・・悲しい

 

 

 

PCのWi-FiをON/OFFしたり、別のWi-Fiに切り替えたり、PCを再起動したりと、色々やったのですが、すべて失敗で繋がらないんですあせる

 

 

 

でも、スマホやタブレットを機内モードにしてWi-Fiに繋げた状態でネットに繋がるので、明らかにPC側の問題真顔

 

 

 

調べていたら、「高速スタートアップを無効にしてからシャットダウンしてみる」という書き込みを見つけたのでやってみると、回復しました~泣き笑い完全シャットダウンしていなかったのね

 

 

 

さらさらっと書きましたが、結構時間が掛かりました泣

 

 

 

ご存じの方にとってはくだらない情報ですが、次回同じことが有った時の為の備忘録という事でアップさせてくださいニコニコ気づき

 

 

 

 

これだけでは、アレなんで・・・

 

 

 

 

PCの件で四苦八苦している最中に、チビ犬の前足を見たらなんか汚いあせる

 

 

 

 

匂いを嗅いでみたら餌の匂いがするので、踏んでしまったのかな??あせる

 

 

 

こびりついた汚れを取ろうとしたら痛かったのか、私に向かって唸りながら手を噛もうとするように見えたとたん、先住犬が凄い勢いでチビ犬に襲い掛かったのです不安

 

 

 

ガラの悪い先住犬ですが、私の事を守ってくれたんだなと思ったら、なんだかうれしくなってしまいましたニコニコ間違った解釈をしていたらスミマセンあせる

 

 

 

しかし先住犬は、例え嫌がる事をしても反抗しないのに、チビ犬が唸るなんて・・・悲しい思えば、普段大人しいチビ犬には、マズルコントロールをしていなかったなあせる

 

 

 

今更では有りますが、ちゃんと躾けないといけないなと思った出来事でしたキラキラ

 

 

 

 

 

本日更新の返礼品記事です気づき

 

 

 

 

お買い物マラソン始まっていますね歩く私の購入&ご寄付予定品です気づき

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー