イベントバナー

 

 

 

静岡県掛川市から「紅ほっぺ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

静岡県掛川市

【ふるさと納税】掛川産完熟いちご「ミズノ農園の紅ほっぺ」 300g×4パック入り 約1.2kg

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

イチゴと一緒に農園さんのリーフレットが入っていましたよ気づき

 

 

 

 

大粒のプチプチの下には、真っ赤なイチゴニコニコ

 

 

 

 

ミズノ農園さんでは、その日に収穫したものを送ってくださっているそうです歩く

 

 

 

 

真っ赤っかですよ~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

千葉県船橋市の大玉キウイ鹿児島徳之島町のたんかんと一緒に朝食で頂きました気づき

 

 

 

 

昔は、お砂糖と一緒に潰して牛乳を入れて食べたり、練乳が必要だったのに、最近の苺って甘いですよね目がハート

 

 

 

 

静岡県掛川市のみなさん、有難うございました~立ち上がる

 

 

 

 

※いただいたのは、こちらです。3月16日までの受付です目

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー