イベントバナー

 

 

 

鹿児島県徳之島町から「たんかん」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

鹿児島県徳之島町

【ふるさと納税】《今が旬!》【島の農家さん直送便】徳之島産もぎたてたんかん(3キロ)

寄付金7,000円 ※現在受付は終了していますキラキラ

 

 

 

 

ゆうパックで届きましたキラキラ

 

 

 

 

箱を開けたら、ツヤッツヤのたんかんが沢山入っていました気づき

 

 

 

 

箱から出してみましたキラキラ全部で21個入っていましたよニコニコ

 

 

 

 

いつものように朝食で頂いています歩く※青森県石黒市の王林、千葉県船橋市の大玉キウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

皮や実の色も濃いですが、味もとても濃くて美味しいですほんわかキラキラ

 

 

 

 

鹿児島県徳之島町のみなさん、有難うございました~立ち上がる

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2022年11月上旬にご寄付しましたひらめき電球

 

 

 

↓こちらはまだ受付中気づき私がご寄付した物より千円お高いですが、5キロも入っています目がハート

 

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー