イベントバナー

 

 

 

 

この日は忙しく時間が無かったので、2匹一緒にお散歩に出かけましたニコニコ気づき

 

 

 

 

ちょっと心配でしたが、この日は仲良くお散歩~あし

 

 

 

 

お昼時に行ったせいか人通りも少なく、他の犬にも会わずに平和に散歩が出来ました笑

 

 

 

 

そして最近、ゴムで結わいて耳をあげているチビ犬気づき

 

 

 

 

ふと見たら、なんか違うぞ目

 

 

 

 

ゴムが取れてしまった時に、息子が付けようとしたらゴムが小さくてうまく結わけなかったそうで、袋を止めるクリップで結わいたようです笑

 

 

 

 

なかなか良いかも~~指差し

 

 

 

でも、お花の方が可愛いので、私が居る時はゴムで結わってあげようかなニコニコ

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

なかなか買えないと評判のローソン「盛りすぎチャレンジ」気づき

 

 

 

 

先日、買えなかった時に店の方に聞いてみたら、入荷する大体の時間を教えていただけて、後日、購入する事が出来ました目がハートわーい

 

 

 

凄い迫力気づき

 

 

 

 

何とかお皿に出しましたOK

 

 

 

 

またまた先日いただいた、あまおうを乗せただけ~~のスイーツに気づき

 

 

 

 

今回も、もちろん美味しかったですニコニコこちらの方が、クリームがミルキーでしたキラキラ

 

 

 

 

あー満足したグッ

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー