イベントバナー

 

 

 

 

お気に入りのランチョンマットは、アミアミなので食べ物をこぼすと通過してしまうため、防御力ZERO不安

 

 

 

 

というか、我が家の人たち、こぼし過ぎ~むかっ

 

 

 

 

表面を拭いただけでは落ちない汚れが目に詰まってしまうので、ブラシでこすらないと落ちないんですよ泣

 

 

 

 

このブラシ、本当は野菜を洗う物なのですが、皮付きで調理すると嫌がるので、今ではマットを洗う時にしか使っていません笑

 

 

 

 

ベランダに干すと、チビ犬が垂れたしずくを直ぐに舐めに来るんです泣き笑いちゃんとお水はあげてますよあせる

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

先日、久しぶりにスキーに行ったのですが、ウェアはともかくグローブがダメになっていて、気が付いたら表面が剥げてチョコフレークみたいなゴミが沢山ウェアについていました泣き笑い

 

 

 

後半は染みてしまっていたので、流石に買うしか無いと思い、楽天のセールでこちらを購入グッ

 

 

 

 

ブランドよりも、機能性重視な堅実派の私キメてるフフン 

 

 

 

 

このお値段で、ゴアテックスとシンサレートを使用しているなんて驚きの価格ですよねあんぐりハッ

 

 

 

 

ブランド大好きな夫には、ちゃんとしている製品なのか不審がられて不評でしたが、そもそも何回使うか分からない物に、「私、お金かけたくないので真顔」(←ドクターX風ね)

 

 

 

 

でも、インナーは流石に古かったので買い換えたんです指差し冬のゴルフにも使えそう~キラキラ

 

 

 

 

 

昔は、もっとお高い物を買っていたと思うのですが、やっぱり10年以上前の物とは性能が違いますね。安くても、ものすごく暖かいですグッ

 

 

 

 

上下着ると懐かしのモジモジ君みたいになってしまうので、着用した姿は披露できないのですが、良い買い物をしました笑

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

先日散歩中に先住犬のうんちを拾いながら、ふと足を見たら靴が無いあんぐりハッ

 

 

 

 

慌てて来た道を戻ると、遠くになにやら靴らしきものが・・・・目

 

 

 

 

有った~良かった泣き笑い

 

 

 

 

この靴、履かせやすいのですが、脱げやすくもあり笑でも無くなっても諦められる金額なのでリピートしています(と言いつつ、戻って探しますよキメてる

 

 

 

 

あたちは、あまり脱げないのキラキラ

 

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

そういえば、最近巷で流行っているローソンの「盛りすぎチャレンジ」指差し

 

 

 

 

近くのローソンの前を通ったので覗いてみたら、有るわけもなく・・・悲しい

 

 

 

 

プレミアムロールケーキの口になっていたので、セブンイレブンへ寄ってこちらを購入指差し

 

 

 

 

先日いただいた、あまおうを乗せただけ~~のスイーツに気づき

 

 

 

 

味は、もちろん美味しかったですニコニコ乗せただけなんで、マズくなるわけが無いおいで

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー