イベントバナー

 

 

 

少し前になりますが、水上温泉へスキーに行ってきました雪だるま

 

 

 

 

リフト券ホルダーに残っていたリフト券から判断すると、最後にスキーへ行ったのは、なんと14年前あんぐりハッ

 

 

 

 

そんなに間が空いてしまって、滑れるのかしら不安心配・・・

 

 

 

 

当日は朝ご飯用におにぎり🍙を持って遠足気分で出発~車DASH!

 

 

 

 

とても良い天気で、富士山も見えましたよ🗻

 

 

 

 

でも水上温泉へ近づくにつれて、雪が降ってきました雪だるま

 

 

 

 

少し混雑している箇所も有りましたが止まってしまうような渋滞もなく、ノルン水上スキー場に到着~車DASH!

 

 

 

 

こちらのスキー場へは初めて行ったのですが、離れた駐車場に停めるとゲレンデまでシャトルバスを利用する必要があるものの、関越自動車道「水上IC」から3Kmとアクセスがとても良かったですニコニコ

 

 

 

 

ゲレンデはこじんまりとしており、マイナーなせいか人も少なく、久しぶりに行く私達にはぴったり指差し

 

 

 

 

ではリフト券を購入し、リフトに乗ってGO気づき

 

 

 

 

14年ぶりのスキー・・・・・あせる

 

 

 

 

思った以上に滑れましたキメてるフフン

 

 

 

 

自転車や水泳と同じで、一度覚えたらけっこう出来るものなんですねグッ

 

 

 

 

ランチは、ノルンバーガーでハンバーガーを簡単に食べて、直ぐにスキー再開笑

 

 

 

 

私がスキーにハマっていたのは「私をスキーに連れてって」が流行っていた頃なので、スキー場へ行くまでに渋滞し、リフトに乗るのに行列しと、困難を乗り越えてスキーを楽しんでいたのですが、今回はリフトの待ち時間はほぼ無し目がハートサイコー

 

 

 

 

リフトの稼働終了まで滑るとシャトルバスが混むようなので、終了30分前に早上がりして、本日のお宿「水上温泉 あらたし みなかみ」へ向かいました車DASH!

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

本日更新の返礼品記事ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー