イベントバナー

 

 

三重県明和町から

「コシヒカリ」をいただきました。

 

 

三重県 明和町

【ふるさと納税】D18令和2年三重県産コシヒカリ 10kg×2袋(20kg)

寄付金16,000円

 

 

 

佐川急便で届きました。

 

 

 

お礼状と、お米の取り扱い、明和町のリーフレットが入っていました。

 

 

 

10kg入りのお米が2袋、計20kgも入っています爆  笑

到着時期が指定出来て、この量はとってもお得だと思いますキラキラ

 

 

 

先日の記事でご紹介した通り、3月でお米の定期便が終了してしまいました。

 

定期便では「はえぬき」をいただいていたのですが、

昨年定期便が無い期間に、お届け時期が選べるこちらの「コシヒカリ」を

いただいて美味しかったので、今年も5月下旬を指定して申し込みました。

 

 


いつもは健康のためにこちらの23穀米を一緒に炊き込むのですが

※2021年05月21日20:00~2021年05月27日01:59 期間限定でお安くなっています!

 

 

 

本日は、せっかくなので白米のみでいただきます!

 

 

精米してからわずか3日で届いたことも有るのか、

とっても美味しいです!

 

 

はえぬきは、さっぱりとした感じですが、

コシヒカリは、はえぬきに比べて少しもちもちしていますねおねがい

 

 

お米の味をより分かりやすくしてくれるのが

以前もご紹介した、こちらの山わさびです!

 

 

 

炊き立てのご飯に乗せて食べると、ご飯の甘味が良くわかりますラブ

 

 

たまには違う銘柄のお米も良いですね~照れ

 

三重県明和町さん、有難うございました~キラキラ

 

 

※申し込んだのはこちら!

 

 

 

 

そして、10月からは、こちらの定期便を4口申し込み、

毎月5kgを一年間届けていただくことになっています爆  笑

 

 

以前確認した時は、3月31日までの受け付けだったのですが、

先ほど確認したら9月10日までに延長されていました爆  笑

 

気になる方は確認してみてください!

 

 

お買い物マラソン向けに記事をまとめました!よろしければ参考にしてください爆  笑

 

 

イベントバナー