帰ってまいりました!!

mihimaru GT最高っすキラキラ

めっちゃ最高の時間をすごせたにひひ

今月頑張ってよかった

hiroko可愛いすぎです

みっくんかっこえぇがなキラキラ


あの時間あの場所にもっかい戻りたいな
あと10分で開演ですにひひ

これを楽しみに今月頑張ってきたんやから!!

盛り上がりますよキラキラ
いざアステールプラザに出陣ぢゃ

夜勤明けで寝てないから運転が不安ぢゃけど

無事帰れるよぉ

祈ってくだぁさいね