いや~(>_<)
ついこの愛だ奇跡がおきました!
まだ、感動が忘れられません(^ ^)
あのサッカー日本代表が初めてWCに
出場を決めたジョホールバルの歓喜並
の感動でした!
それは、ついこの間友達と久しぶりに
遊んだ時です!
ボーリングをしたんですが、
自分自慢ぢゃないがめっちゃ下手なん
です(ーー;)ボーリング、、、
今までのハイスコアは確か120!
しかも、1回だけ!
いつもよくて100で90後半いけばいい
かな!
だって、この年になって70を叩き出す
んですよ!
だから、ちょっとボーリングするのが
恥ずかしいだよね(T . T)
隣のレーンに若者いたら最悪!
特に女の子(~_~;)
でも、この間は違ったのです!
隣のレーンには、誰もいない完全なホ
ームの中俺ね奇跡のスコアーはなんと
149( ̄▽ ̄)
めっちゃ感動しました!
友達は愕然とした感じ!
初めてそいつにスコアで勝ったのだか
ら(^^)
まぁ、スコアシートはすぐに友達が捨
てましたがね(ーー;)
あの感動はよかったなぁ(^^)
あと、なんかイベントでピンの中に黄
色のが1つだけあって1投目投げて黄色
ピンだけ残ったらささやかなプレゼン
トがあるってのがしてたんよ!
そのプレゼントってのが、うまい棒1つ
だけ(-_-)
ささやかすぎでしょ!ワラ
ついこの愛だ奇跡がおきました!
まだ、感動が忘れられません(^ ^)
あのサッカー日本代表が初めてWCに
出場を決めたジョホールバルの歓喜並
の感動でした!
それは、ついこの間友達と久しぶりに
遊んだ時です!
ボーリングをしたんですが、
自分自慢ぢゃないがめっちゃ下手なん
です(ーー;)ボーリング、、、
今までのハイスコアは確か120!
しかも、1回だけ!
いつもよくて100で90後半いけばいい
かな!
だって、この年になって70を叩き出す
んですよ!
だから、ちょっとボーリングするのが
恥ずかしいだよね(T . T)
隣のレーンに若者いたら最悪!
特に女の子(~_~;)
でも、この間は違ったのです!
隣のレーンには、誰もいない完全なホ
ームの中俺ね奇跡のスコアーはなんと
149( ̄▽ ̄)
めっちゃ感動しました!
友達は愕然とした感じ!
初めてそいつにスコアで勝ったのだか
ら(^^)
まぁ、スコアシートはすぐに友達が捨
てましたがね(ーー;)
あの感動はよかったなぁ(^^)
あと、なんかイベントでピンの中に黄
色のが1つだけあって1投目投げて黄色
ピンだけ残ったらささやかなプレゼン
トがあるってのがしてたんよ!
そのプレゼントってのが、うまい棒1つ
だけ(-_-)
ささやかすぎでしょ!ワラ