いや~(>_<)

ついこの愛だ奇跡がおきました!

まだ、感動が忘れられません(^ ^)

あのサッカー日本代表が初めてWCに

出場を決めたジョホールバルの歓喜並

の感動でした!


それは、ついこの間友達と久しぶりに

遊んだ時です!

ボーリングをしたんですが、

自分自慢ぢゃないがめっちゃ下手なん

です(ーー;)ボーリング、、、


今までのハイスコアは確か120!

しかも、1回だけ!

いつもよくて100で90後半いけばいい

かな!

だって、この年になって70を叩き出す

んですよ!

だから、ちょっとボーリングするのが

恥ずかしいだよね(T . T)

隣のレーンに若者いたら最悪!

特に女の子(~_~;)

でも、この間は違ったのです!

隣のレーンには、誰もいない完全なホ

ームの中俺ね奇跡のスコアーはなんと

149( ̄▽ ̄)

めっちゃ感動しました!

友達は愕然とした感じ!

初めてそいつにスコアで勝ったのだか

ら(^^)

まぁ、スコアシートはすぐに友達が捨

てましたがね(ーー;)


あの感動はよかったなぁ(^^)

あと、なんかイベントでピンの中に黄

色のが1つだけあって1投目投げて黄色

ピンだけ残ったらささやかなプレゼン

トがあるってのがしてたんよ!

そのプレゼントってのが、うまい棒1つ

だけ(-_-)

ささやかすぎでしょ!ワラ

いや~f^_^;)

お世話になってます!

ほぼ1ヶ月ぶりですか(^ ^)

ご無沙汰ですな!

8月はいろいろ大変でした!

携帯変えて訳わからんから、ブログなんて余裕なかったですよ!

振り返れば、8月はお金めっちゃ使ったな(>_<)

大阪に岡山に税金にってのが、メインであとはバスケの部費など(T . T)

ボーナスが水の泡...

今月は勉強会ばっかりで休みもなく(>_<)


今の息抜きは妄想のみ!

生まれずっと妄想族なんで、ほんと発想力はすごい(^ ^)

たぶん、福山と府中合わせても俺以上はいないはず!

いんだ!

変態だろうと変人だろうと

立ち上がれ!

全国の妄想族よ!

よし!政界に出よう( ̄▽ ̄)

日本妄想党(*^^*)

俺が議員になったら、スキャンダルばっかりだろな!


あー

女の子に騒がれてみてぇー!ワラ
以前禁煙します!

宣言したものの

いきなりは無理だから本数減らして頑張ったみたものの…


完璧に本数戻っちゃいました(T_T)

この意気地なしのチキンなシャイボーイが!!

お金貯めんといけんのに(>_<)

気持ちが折れるの早いよねぇ(-"-;)

負けられない戦いだったのに

己に負けた…





今月は岡山、大阪と外出月間になります(^-^)/

岡山で友達と遊び♪

大阪でstreet 2 elite
っていうストバスの試合を見に行きザス!

S2Eにはあの!

あの!

あ~の~

A~NO~

Oh~NO~

っな

デニス・ロドマンが参戦(≧▽≦)

期待大!

楽しみで今も頭の中は陽気なパーティーピーポーです(・ω・)/

まっ夜勤中ですが…

今週からは福山市のバスケのリーグ戦も始まるし!

楽しみは今のとこ増えるばかり♪

あとは仕事が…

お金が…


誰か今夜勤中なんで朝まで相手してくださ~いm(_ _)mワラ