理想と現実は近くて遠い
理想と現実は叶いそぉで難しい
沖縄に…
ただそれだけ
でも、現実は難しい…
職場を辞めよぉとすると
『裏切り』
と言われる
冗談かもしれんが
こぉいうの嫌いなんよな
俺に自由はないですか
会社の犬になれと…
辞めるならいい辞め方がいいが
俺に自由はない
全てが後手になりそぉ
って暗い
まぁそんな感じです
沖縄移住は友達に言えば冷やかされます
まぁ実際俺は口だけやからな
いろいろ言いながらやってないけど…
ただそんな俺の言葉が本気か冗談かを嗅ぎ分ける人間がいる
いとこです
今回の移住はいとこ的にはガチで行動するね
って言ってました
今までの的中率は80%以上
さぁ今回は
理想と現実は叶いそぉで難しい
沖縄に…
ただそれだけ
でも、現実は難しい…
職場を辞めよぉとすると
『裏切り』
と言われる
冗談かもしれんが
こぉいうの嫌いなんよな
俺に自由はないですか
会社の犬になれと…
辞めるならいい辞め方がいいが
俺に自由はない
全てが後手になりそぉ
って暗い

まぁそんな感じです
沖縄移住は友達に言えば冷やかされます

まぁ実際俺は口だけやからな
いろいろ言いながらやってないけど…
ただそんな俺の言葉が本気か冗談かを嗅ぎ分ける人間がいる

いとこです

今回の移住はいとこ的にはガチで行動するね

って言ってました

今までの的中率は80%以上

さぁ今回は


