理想と現実は近くて遠い

理想と現実は叶いそぉで難しい

沖縄に…

ただそれだけ

でも、現実は難しい…

職場を辞めよぉとすると

『裏切り』

と言われる

冗談かもしれんが


こぉいうの嫌いなんよな

俺に自由はないですか

会社の犬になれと…

辞めるならいい辞め方がいいが

俺に自由はない

全てが後手になりそぉ


って暗い!!

まぁそんな感じです

沖縄移住は友達に言えば冷やかされますあせる

まぁ実際俺は口だけやからな

いろいろ言いながらやってないけど…

ただそんな俺の言葉が本気か冗談かを嗅ぎ分ける人間がいる!!

いとこですにひひ


今回の移住はいとこ的にはガチで行動するね!!

って言ってましたにひひ

今までの的中率は80%以上にひひ

さぁ今回は!!
勤務について13時間経過です…


めっちゃたいぎぃあせる
眠い!!

かゆい!!

早く帰りたいなぁ

家でベッドでゆっくりしたい

あと9時間頑張ろ…


24時間勤務ぢゃなくなっただけましぢゃわなにひひ
今日は明け!!

今うちの犬を洗ってあげましたにひひ

犬洗うのも一苦労ですあせる

今はアメトーク見てまったりしてますにひひ

明日は今月1番の修羅場の23時間勤務…

もう老体にはこたえるわい…

最近はバスケできてないしダイビングもできてないしあせる

ダイビングめっちゃしたいガーン

極限は沖縄行きたい!!そしてダイビングにひひ

最高


ダイビングしたいなぁ

バスケしたいなぁ!!

リフレッシュしたいなぁショック!