昨日は久しぶりに友達と遊びました
大雨の中よくぞ来てくれた
友よ
まずは2人でラーメン
来てもらった訳だから
っとおごる俺
そして、2人寂しくボーリング
あっちはスコアが低くて120くらい
俺はめっちゃ下手です
よくて110
ってか、100いったらいい方
ド下手です
だから、ちょっと大勢人がいると嫌なんよな
だってさ
昨日さ…
76ぢゃで
スコアが
いや~難しい
ボーリングだれか教えて
ボーリング行った後はカラオケです
シャウトっす
別に誰が好きとかよく唄う歌ってのはないけど
カラオケは好き
新しい歌まったくわからんけど
久しぶりに騒げたわ
もう今月のリフレッシュデイはありませぬ
バスケもないし…
ハァ~
先が長いねぇ
なんかいいリフレッシュ法ないですかねぇ

大雨の中よくぞ来てくれた
友よ
まずは2人でラーメン

来てもらった訳だから
っとおごる俺
そして、2人寂しくボーリング
あっちはスコアが低くて120くらい

俺はめっちゃ下手です

よくて110
ってか、100いったらいい方
ド下手です

だから、ちょっと大勢人がいると嫌なんよな
だってさ

昨日さ…
76ぢゃで

スコアが
いや~難しい

ボーリングだれか教えて
ボーリング行った後はカラオケです

シャウトっす

別に誰が好きとかよく唄う歌ってのはないけど
カラオケは好き

新しい歌まったくわからんけど

久しぶりに騒げたわ

もう今月のリフレッシュデイはありませぬ

バスケもないし…
ハァ~
先が長いねぇ
なんかいいリフレッシュ法ないですかねぇ