昨日は久しぶりに友達と遊びました!!

大雨の中よくぞ来てくれたキラキラ友よにひひ

まずは2人でラーメン!!

来てもらった訳だから!!っとおごる俺にひひ

そして、2人寂しくボーリング

あっちはスコアが低くて120くらいキラキラ

俺はめっちゃ下手ですあせる

よくて110

ってか、100いったらいい方

ド下手ですショック!

だから、ちょっと大勢人がいると嫌なんよな

だってさ!!

昨日さ…

76ぢゃで!!

スコアが

いや~難しい!!

ボーリングだれか教えて


ボーリング行った後はカラオケです!!

シャウトっす!!

別に誰が好きとかよく唄う歌ってのはないけど

カラオケは好きにひひ

新しい歌まったくわからんけど!!

久しぶりに騒げたわにひひ

もう今月のリフレッシュデイはありませぬショック!

バスケもないし…

ハァ~

先が長いねぇ

なんかいいリフレッシュ法ないですかねぇ
昨日の県大はボロ負けでした!!

さすがに強かったですあせる

まぁでも、いろいろと面白い事もあったんで試合以外はよかったキラキラ

やっぱりバスケも今のチームの人もいいわ!!

あとは仕事がなぁ…

俺より年上なのに常識とか人の事考えれん人ってほんまに腹立つわ


大人の方が子供ぢゃわな!!
ミミガーチップ!!ミミスターを食べてブログ書き中にひひ

明日は県大ですキラキラ


相手チームの情報がちらっと我が本部に届いた…

190代が2枚…


デカすぎだよ!!うちのチームの1番デカイやつは184…

さぁどぉなるかね


あっ!!


禁煙レポキラキラ

禁煙は出来てませんあせる

とりあえず1日10本以上吸っていたのを今3本と制限かけてやってます!!

ちなみに今日はまったく吸ってませんキラキラ

俺エラい!!やれば出来る子なんですにひひ