七夕といえば短冊
我が姿勢の歴代の笹に
俺は書いた
そぉ
彼女が出来ますよぉにと
まぁ実際は書かない年の方が出来てるかな
ある年の七夕の出来事…
俺は施設の笹に短冊をつるした
彼女が欲しい
っと
入居者のおばあちゃん達が書いたのと一緒に…
その笹が飾れたのは玄関入ってすぐ
お客さんや入居者の家族などが来たらすぐに見える場所に
それはいいが…
だがそれから入居者の家族に
彼女できました
とかめっちゃ言われだした…
気づけば施設長が俺の短冊をガッツリ目立つとこにしてたのです
ある意味チャンスだったのに…
その年出会いはありませんでした
たしか…
彦星さんよ
1年ぶりの姫さんどぉだったよ
姫さんの友達でも紹介してけろ

我が姿勢の歴代の笹に
俺は書いた
そぉ

彼女が出来ますよぉにと

まぁ実際は書かない年の方が出来てるかな

ある年の七夕の出来事…
俺は施設の笹に短冊をつるした

彼女が欲しい

っと
入居者のおばあちゃん達が書いたのと一緒に…
その笹が飾れたのは玄関入ってすぐ

お客さんや入居者の家族などが来たらすぐに見える場所に

それはいいが…
だがそれから入居者の家族に
彼女できました

とかめっちゃ言われだした…
気づけば施設長が俺の短冊をガッツリ目立つとこにしてたのです

ある意味チャンスだったのに…
その年出会いはありませんでした
たしか…彦星さんよ
1年ぶりの姫さんどぉだったよ
姫さんの友達でも紹介してけろ

