七夕といえば短冊!!
我が姿勢の歴代の笹に

俺は書いた

そぉ!!

彼女が出来ますよぉにとキラキラ

まぁ実際は書かない年の方が出来てるかなあせる

ある年の七夕の出来事…

俺は施設の笹に短冊をつるした!!

彼女が欲しいにひひ

っと

入居者のおばあちゃん達が書いたのと一緒に…

その笹が飾れたのは玄関入ってすぐ!!

お客さんや入居者の家族などが来たらすぐに見える場所に!!

それはいいが…


だがそれから入居者の家族に

彼女できました!?

とかめっちゃ言われだした…

気づけば施設長が俺の短冊をガッツリ目立つとこにしてたのです!!

ある意味チャンスだったのに…

その年出会いはありませんでしたあせるたしか…


彦星さんよ!!1年ぶりの姫さんどぉだったよにひひ

姫さんの友達でも紹介してけろキラキラ
いきおいで物事を決めるのはよくないですが

ノリで昨日から自分自信に制約と夢を与えました

第一に禁煙します!!お金貯めたいし
体のために

いつまで続くか疑問ぢゃがあせる


そしてもぉひとつにひひ

今自分は今年で24歳!!
25まで今の生活が続いた場合は沖縄に移住しますキラキラ

完璧ノリだがちょっとマジ!!

さぁ未来はどぉなるかな!?
ついにこの日がきた

帰りたくないですねあせる

もっとゆっくり沖縄にいたい!!

ってか移住したいくらいキラキラ

来年も絶対にこよ

出来れば年内にまた来たい!!

さぁ沖縄を離れるまであと3時間ガーン

憂鬱ですな!!