いや~f^_^;)

お世話になってます!

ほぼ1ヶ月ぶりですか(^ ^)

ご無沙汰ですな!

8月はいろいろ大変でした!

携帯変えて訳わからんから、ブログなんて余裕なかったですよ!

振り返れば、8月はお金めっちゃ使ったな(>_<)

大阪に岡山に税金にってのが、メインであとはバスケの部費など(T . T)

ボーナスが水の泡...

今月は勉強会ばっかりで休みもなく(>_<)


今の息抜きは妄想のみ!

生まれずっと妄想族なんで、ほんと発想力はすごい(^ ^)

たぶん、福山と府中合わせても俺以上はいないはず!

いんだ!

変態だろうと変人だろうと

立ち上がれ!

全国の妄想族よ!

よし!政界に出よう( ̄▽ ̄)

日本妄想党(*^^*)

俺が議員になったら、スキャンダルばっかりだろな!


あー

女の子に騒がれてみてぇー!ワラ