いや~f^_^;)
お世話になってます!
ほぼ1ヶ月ぶりですか(^ ^)
ご無沙汰ですな!
8月はいろいろ大変でした!
携帯変えて訳わからんから、ブログなんて余裕なかったですよ!
振り返れば、8月はお金めっちゃ使ったな(>_<)
大阪に岡山に税金にってのが、メインであとはバスケの部費など(T . T)
ボーナスが水の泡...
今月は勉強会ばっかりで休みもなく(>_<)
今の息抜きは妄想のみ!
生まれずっと妄想族なんで、ほんと発想力はすごい(^ ^)
たぶん、福山と府中合わせても俺以上はいないはず!
いんだ!
変態だろうと変人だろうと
立ち上がれ!
全国の妄想族よ!
よし!政界に出よう( ̄▽ ̄)
日本妄想党(*^^*)
俺が議員になったら、スキャンダルばっかりだろな!
あー
女の子に騒がれてみてぇー!ワラ
お世話になってます!
ほぼ1ヶ月ぶりですか(^ ^)
ご無沙汰ですな!
8月はいろいろ大変でした!
携帯変えて訳わからんから、ブログなんて余裕なかったですよ!
振り返れば、8月はお金めっちゃ使ったな(>_<)
大阪に岡山に税金にってのが、メインであとはバスケの部費など(T . T)
ボーナスが水の泡...
今月は勉強会ばっかりで休みもなく(>_<)
今の息抜きは妄想のみ!
生まれずっと妄想族なんで、ほんと発想力はすごい(^ ^)
たぶん、福山と府中合わせても俺以上はいないはず!
いんだ!
変態だろうと変人だろうと
立ち上がれ!
全国の妄想族よ!
よし!政界に出よう( ̄▽ ̄)
日本妄想党(*^^*)
俺が議員になったら、スキャンダルばっかりだろな!
あー
女の子に騒がれてみてぇー!ワラ