今月ももぉ終わりに近づいてきました
やっと仕事も落ち着いて時間が作れる様になりました
書類の嵐が吹き荒れ、施設行事という山を越え
やっとたどり着いた
花園
そぉ
妄想の世界
そろそろ妄想の世界に入っていきます

やっと仕事も落ち着いて時間が作れる様になりました

書類の嵐が吹き荒れ、施設行事という山を越え
やっとたどり着いた
花園

そぉ
妄想の世界

そろそろ妄想の世界に入っていきます
昨日ブログ書きながら寝てました。
けっこう重い話だったんですよ…
TVの前のあなた
(一回死んどきます)
その内容は次週をお楽しみに
(調子のってすいません。)
いや~
最近バスケの人に友達にと結婚速報が入りだし
なぜか俺…いや僕…いやmeは焦ってます
俺の20の時の人生設計では
25までに結婚して
30ちょっとで子供とスポーツを楽しむ
できればバスケしたい
が夢だったが…
設計を変えなくては
現実とは非常ですね…でも、俺負けない
もぉ泣かないって決めたんだから(やっぱり死んどきます)
なんか前から思ってたけど、親になっても子供みたいな親(大人)になりたいなぁ
っと思ってます。
いい意味で常識がない大人になりたいなぁ
っと、子供に
早く大人になってよ
って言われたい
(ハイ
妄想族が通りますよ)
なんか常識ばっかりでふざけ方を忘れた大人にはなりたくないよね
俺はピーターパンシンドロームですね。
けっこう重い話だったんですよ…
TVの前のあなた
(一回死んどきます) その内容は次週をお楽しみに
(調子のってすいません。)いや~
最近バスケの人に友達にと結婚速報が入りだし
なぜか俺…いや僕…いやmeは焦ってます
俺の20の時の人生設計では
25までに結婚して
30ちょっとで子供とスポーツを楽しむ

できればバスケしたい

が夢だったが…
設計を変えなくては

現実とは非常ですね…でも、俺負けない

もぉ泣かないって決めたんだから(やっぱり死んどきます)
なんか前から思ってたけど、親になっても子供みたいな親(大人)になりたいなぁ

っと思ってます。
いい意味で常識がない大人になりたいなぁ
っと、子供に
早く大人になってよ

って言われたい
(ハイ
妄想族が通りますよ)なんか常識ばっかりでふざけ方を忘れた大人にはなりたくないよね

俺はピーターパンシンドロームですね。
