全員集合!!!!!!

さぁ今回の夜勤は無事に終わるのか


明日のライブの為に体力残しておきたい

さぁ眠いけどがんばろショック!
今月ももぉ終わりに近づいてきました!!

やっと仕事も落ち着いて時間が作れる様になりましたキラキラ


書類の嵐が吹き荒れ、施設行事という山を越え

やっとたどり着いた

花園にひひ

そぉ

妄想の世界!!

そろそろ妄想の世界に入っていきます
昨日ブログ書きながら寝てました。

けっこう重い話だったんですよ…


TVの前のあなた!!(一回死んどきます)
その内容は次週をお楽しみににひひ(調子のってすいません。)

いや~

最近バスケの人に友達にと結婚速報が入りだし


なぜか俺…いや僕…いやmeは焦ってます


俺の20の時の人生設計では


25までに結婚して


30ちょっとで子供とスポーツを楽しむキラキラ


できればバスケしたい!!


が夢だったが…


設計を変えなくてはショック!

現実とは非常ですね…でも、俺負けない!!
もぉ泣かないって決めたんだから(やっぱり死んどきます)

なんか前から思ってたけど、親になっても子供みたいな親(大人)になりたいなぁ!!


っと思ってます。


いい意味で常識がない大人になりたいなぁ

っと、子供に


早く大人になってよ!!

って言われたいキラキラ(ハイパー妄想族が通りますよ)


なんか常識ばっかりでふざけ方を忘れた大人にはなりたくないよねあせる

俺はピーターパンシンドロームですね。