つい先日やっと

広島風つけめんではなく

普通のつけめんを食べたのですが、


その店でちょっとした言い争いがありました。

職場の主任と2人で食べてたのですが

店員さんが

『水餃子チューハイ、チューハイ入ります』


すると厨房の人が
『喜んで!!









あれ!?チューハイチューハイ…



水餃子チューハイ…


俺と主任は箸が止まりました

いや、時間が止まりました。

2人でミーティングスタート!!

俺の見解

水餃子を2皿にひひ

主任の見解

チューハイを2杯ショック!





言い合い、お互いに意見は平行線のまま時間だけがすぎます…



その時








歴史が動いた!!








店員さんが水餃子を2皿持って登場!!






俺の思った通り!!主任はあ然とした表情で俺を見る







チューハイチューハイ入ります!!


迷言ですにひひ







補足トリビア



その店は、客がくると

『ハイ!!いらっしゃいませ』


と厨房のスタッフが息を合わせて客を迎えてくれます!!





皆さん何へぇ~くれますか!?
今日は日曜日キラキラ

なのに朝から雨ショック!

こんな日は膝が疼いて仕方ないですあせる

2年前に靭帯の再建術をしてからバスケができるよぉになったからいんだが

この足の痛みだけはとれないのね

来月は県大らしいから無理しないよぉにしょにひひ
お待たせでした!!久しぶりの登場だすキラキラ(待ってないから)


日々の仕事にもう限界が近づきつつありました

そんな中昨日は我が故郷の府中から

岡山に遠征をしました!!

目的は天国への門を開く為の儀式

そぉ飲み会です

男女2人つづで飲み開始!!(ヒーハー)


高校が一緒の4人だったので話も盛り上がり

お酒も進みました

めっちゃ楽しかったキラキラ

だがいかんせん

料理が美味しくない

まぁ逆に話ばかりできてよかったけど


そして、店を変えよぉと言う話になって

店を出る前にトイレに行くと


スリッパがない…

トイレには汚物が浮いている…

最悪でしたよ。




2件目はここから合流した高校時代の恩師と5人で飲み


楽しい時間を過ごせました


11時半に解散し

12時頃に友達の家に帰宅

そして、近くの川でタクシーの揺れに耐えきれなかった

僕は吐きました。

吐いた後の気持ち良さ

天国に登る心地でした。

また、飲みたいなキラキラ