つい先日やっと
広島風つけめんではなく
普通のつけめんを食べたのですが、
その店でちょっとした言い争いがありました。
職場の主任と2人で食べてたのですが
店員さんが
『水餃子チューハイ、チューハイ入ります』
すると厨房の人が
『喜んで
』
あれ
チューハイチューハイ…
水餃子チューハイ…
俺と主任は箸が止まりました
いや、時間が止まりました。
2人でミーティングスタート
俺の見解
水餃子を2皿
主任の見解
チューハイを2杯
言い合い、お互いに意見は平行線のまま時間だけがすぎます…
その時
歴史が動いた
店員さんが水餃子を2皿持って登場
俺の思った通り
主任はあ然とした表情で俺を見る
チューハイチューハイ入ります
迷言です
補足トリビア
その店は、客がくると
『ハイ
いらっしゃいませ』
と厨房のスタッフが息を合わせて客を迎えてくれます
皆さん何へぇ~くれますか
広島風つけめんではなく
普通のつけめんを食べたのですが、
その店でちょっとした言い争いがありました。
職場の主任と2人で食べてたのですが
店員さんが
『水餃子チューハイ、チューハイ入ります』
すると厨房の人が
『喜んで
』あれ
チューハイチューハイ…水餃子チューハイ…
俺と主任は箸が止まりました
いや、時間が止まりました。
2人でミーティングスタート

俺の見解
水餃子を2皿

主任の見解
チューハイを2杯

言い合い、お互いに意見は平行線のまま時間だけがすぎます…
その時
歴史が動いた

店員さんが水餃子を2皿持って登場

俺の思った通り
主任はあ然とした表情で俺を見るチューハイチューハイ入ります

迷言です

補足トリビア
その店は、客がくると
『ハイ
いらっしゃいませ』と厨房のスタッフが息を合わせて客を迎えてくれます

皆さん何へぇ~くれますか


