いろいろと考える事が多くて

脳が処理しきれてない僕です

勉強しないと…

旅行行くん…!?

他もろもろ…

なんか昔のオヤジって感じで

『うるせ~!!べらぼーめー』って言いながら卓袱台をひっくり返したいです

最近母校にバスケをしに行きました

最弱のバスケ部なのではんなり試合しましたが

疲れた

女子高生とのトークもできず

期待ハズレでした

彼女欲しいな!!結婚願望つよいんですよね!!

あたいにひひ

相手いなくても気持ちはある

なんだかな~

何を書きたかったか忘れました

なんだったかな…
いや~雨が続きますね

まるで俺の心の様に、いつになったら晴れ間があらわれるのか

さっき元カノから電話がきました

大学に合格したから合格祝いをくれ

っと…

何がほしん!?

って聴くと金が欲しいとほざきましたよ!!

別れて2年になるんですが、連絡はたまに取るんです

たわいもない話をして、終了パー

みたいな

今あっちには彼氏がいて幸せいっぱいみたいです

それを見せつけられる俺…

寂しいショック!

彼女が欲しいなぁ
日曜日はバスケの日です

ちょっといつもより遅く体育館につき

ストレッチしているなかボールが2回も俺の息子に直撃しました


でも、これは序章に過ぎなかったのです

いつもより人数が少ないからという事で

いつもはゲームメインで

シューティングや

3対3・2対2をしていくんですが

この間は

シューティングして2メンして3対3をしてゲームをしたんです

2時間半でこのメニューして休憩はトータル10分くらい

学生なら余裕なんでしょうが

僕らは社会人です

って言ってもうちのエースとガッツマンの2人は余裕な感じショック!


他は結構心を折られてましたよ

これからはフットワークも増えるらしく

ブラッディーサンデーになりそうな悪寒が…