いろいろと考える事が多くて
脳が処理しきれてない僕です
勉強しないと…
旅行行くん…
他もろもろ…
なんか昔のオヤジって感じで
『うるせ~
べらぼーめー』って言いながら卓袱台をひっくり返したいです
最近母校にバスケをしに行きました
最弱のバスケ部なのではんなり試合しましたが
疲れた
女子高生とのトークもできず
期待ハズレでした
彼女欲しいな
結婚願望つよいんですよね
あたい
相手いなくても気持ちはある
なんだかな~
何を書きたかったか忘れました
なんだったかな…
脳が処理しきれてない僕です
勉強しないと…
旅行行くん…

他もろもろ…
なんか昔のオヤジって感じで
『うるせ~
べらぼーめー』って言いながら卓袱台をひっくり返したいです最近母校にバスケをしに行きました
最弱のバスケ部なのではんなり試合しましたが
疲れた
女子高生とのトークもできず
期待ハズレでした
彼女欲しいな
結婚願望つよいんですよね
あたい

相手いなくても気持ちはある
なんだかな~
何を書きたかったか忘れました
なんだったかな…

