只今夜勤中なりけり

タイトルに意味なんてまったくありません

最近仕事するか家にいるか

っていう生活になっていてまったくの刺激のない

時間をさまよっている今の僕です

だからといって刺激を求め

外に出るわけもなく

『今日休みやし、寝よ』

って言いながら夕方には


愚痴をこぼす…

ダメ男になりけり

脱ダメ男!!って言いながらも23年…

変わったのは髪の生え際とお腹周りだけ

人生にサプライズを!!

ジークジオングッド!

明日!?ってか今日は久しぶりに友達と遊ぶし、はじけようキラキラ

自分の殻の中でグッド!
いや~今日はちょっと方言について

真剣バカ一代しゃべり場をしたいと思います

高校が全国から生徒が来る学校だったんですが

そうじの時間でした、『そうじするから机のくって』

先生がいいました!!みんな、机を教室の後ろにやってそうじって感じなんですが

その時、歴史が動いた!!

机をのくって!?机をさげて!?机をひいて!?

みんなで語りました…気づけば外は夏から冬になってました

答えがでました…

どぉでもよくねグッド!

長い月日が流れてやっと出た答えでした。

オチが薄いですね。ハイハイハイハイハイ100円にひひ

地方トリビアうちはバカって方言をパープーって言いますキラキラ
今日は休みDA~!!

昨日はあまりの眠さに11時には寝てしまって起きたのが10時キラキラ

まだまだ寝れますぜ旦那シラー

今日は全国的に寒いらしい

うちも雪がうっすら積もってます!!

今日仕事やなくてよかったキラキラ

布団が恋人さ

今日はうちの居候のモコ兄さん
092476さんのブログ-1才と1ヶ月.jpg

も少し大人しい

めっちゃ怖がりな兄さんな兄さんは写メってか携帯嫌いで

事務所通して撮影しろよ!!

ってノリで撮らしてくれないダンディー犬です

でも、そんなちみが好きだ~