何にもする事ないのに

明日は夜勤だから早く寝るのはもったいない

と起きている僕です


最近本当に平凡です!!THE平凡!!平凡パンチです!!

平凡を望んでたのに今は刺激が欲しい


ぼくって変わり者のお調子者

なんかないですかね

あ~暇!!
TVを見ていたらある施設の施設長さんが

うる覚えですが

昔は出産を手伝う仕事を助産士と言っていました。この仕事は死を助ける仕事です。悔いのないように人生の最後を助ける…みたいな感じの事を言ってました。

なんか重い…俺はちゃんと仕事できてる自信がないですよ。まったく…

今夜勤中でガッツリ眠たいです。

さっきまで50を超えるお姉さんスタッフと下ネタトークで盛り上がったのに

今は眠くて仕方ないです。

昨日遅出だったのですが、主任さんにご飯に誘ってもらえたので

広島つけめんを食べに行きましたキラキラ

何を隠そう僕は広島つけめんしか食べた事がなく

ノーマルつけめんを知りませんあせる

ちなみに広島つけめんは辛いです昨日も汗をかきながら食べてました『僕は』!!

となりで食べていた主任は笑いながら僕のつけダレよりはるかに辛いつけダレを頼んで平然と食べてましたよ。

女の主任さんなんですが

『私、汗かいてる!?自分ぢゃわからんよにひひ

って言うんです

僕は辛くてヒーハーと言ってるのにです


だから、僕は嫌みたっぷりに言ってやりましたよ!!

『主任は厚化粧だから汗線がファンデで埋まってるでしょグッド!キラキラ

その後の血の惨劇は言葉にできません…ワラ


広島つけめん寒い時期にはオススメですよニコニコ