眠何にもする事ないのに明日は夜勤だから早く寝るのはもったいないと起きている僕です最近本当に平凡ですTHE平凡平凡パンチです平凡を望んでたのに今は刺激が欲しいぼくって変わり者のお調子者なんかないですかねあ~暇
助死士TVを見ていたらある施設の施設長さんがうる覚えですが昔は出産を手伝う仕事を助産士と言っていました。この仕事は死を助ける仕事です。悔いのないように人生の最後を助ける…みたいな感じの事を言ってました。なんか重い…俺はちゃんと仕事できてる自信がないですよ。まったく…
ラーメンイケメン僕つけめん今夜勤中でガッツリ眠たいです。さっきまで50を超えるお姉さんスタッフと下ネタトークで盛り上がったのに今は眠くて仕方ないです。昨日遅出だったのですが、主任さんにご飯に誘ってもらえたので広島つけめんを食べに行きました何を隠そう僕は広島つけめんしか食べた事がなくノーマルつけめんを知りませんちなみに広島つけめんは辛いです昨日も汗をかきながら食べてました『僕は』となりで食べていた主任は笑いながら僕のつけダレよりはるかに辛いつけダレを頼んで平然と食べてましたよ。女の主任さんなんですが『私、汗かいてる自分ぢゃわからんよ』って言うんです僕は辛くてヒーハーと言ってるのにですだから、僕は嫌みたっぷりに言ってやりましたよ『主任は厚化粧だから汗線がファンデで埋まってるでしょ』その後の血の惨劇は言葉にできません…ワラ広島つけめん寒い時期にはオススメですよ