今日からブログなるものをやってみますか
ってノリでやる気はないが、ノリノリな僕です
1人身な僕は休みに布団にくるまりテレビやゲーム
はたまた漫画を読んですごした訳ですが
昼一で今日はCDを借りにいきました
いきものがかりのハジマリノウタです
いやぁ…いい
『じゅいふる』で俺のハートが陽気なpartyピーポーになったと思いきや
『YELL』で落ち着けよマイハートと自分で言い聞かせ
『ふたり』で完全にグロッキーですます
心がスコール状態です
ちなみに津軽海峡冬景色を聴いた時の僕の心は…ハリケーンカトリーナですよ
泣ける歌っていいですよね。
何かいい泣ける歌あったら是非教えて下さい
最近の心の隙間に吹き荒れてたバレンタインというなの甘くない行事が過ぎたのに
まだ、埋まらない心…
どぉした俺
なんくるないさぁ

ってノリでやる気はないが、ノリノリな僕です

1人身な僕は休みに布団にくるまりテレビやゲーム
はたまた漫画を読んですごした訳ですが昼一で今日はCDを借りにいきました
いきものがかりのハジマリノウタです
いやぁ…いい
『じゅいふる』で俺のハートが陽気なpartyピーポーになったと思いきや
『YELL』で落ち着けよマイハートと自分で言い聞かせ
『ふたり』で完全にグロッキーですます
心がスコール状態です
ちなみに津軽海峡冬景色を聴いた時の僕の心は…ハリケーンカトリーナですよ
泣ける歌っていいですよね。
何かいい泣ける歌あったら是非教えて下さい
最近の心の隙間に吹き荒れてたバレンタインというなの甘くない行事が過ぎたのに
まだ、埋まらない心…
どぉした俺
なんくるないさぁ