今日からブログなるものをやってみますか!!


ってノリでやる気はないが、ノリノリな僕ですキラキラ


1人身な僕は休みに布団にくるまりテレビやゲームにひひはたまた漫画を読んですごした訳ですが


昼一で今日はCDを借りにいきました!!いきものがかりのハジマリノウタですキラキラいやぁ…いいにひひ


『じゅいふる』で俺のハートが陽気なpartyピーポーになったと思いきや

『YELL』で落ち着けよマイハートと自分で言い聞かせ

『ふたり』で完全にグロッキーですますショック!


心がスコール状態です


ちなみに津軽海峡冬景色を聴いた時の僕の心は…ハリケーンカトリーナですよ

泣ける歌っていいですよね。


何かいい泣ける歌あったら是非教えて下さい


最近の心の隙間に吹き荒れてたバレンタインというなの甘くない行事が過ぎたのに


まだ、埋まらない心…

どぉした俺!!なんくるないさぁ