今日休み
朝からNBAのfinalを見る
4Qに興奮の為鼻血がでる
デイビスとアレンの活躍に感動
でも、レイカーズを応援してるので
ショック
昼から勉強しょうと
意気込むも
昨日バスケの練習試合だったので見れなかったヒデと本田の対談を見る
見終わったら睡魔が襲う
数分で睡魔に負ける
気づけば夕方…
休みだったのに
話変わり
ある友達と遊ぶと元カノの話をよくしてきます
もぉ別れて半年くらいになるんかな
束縛がすごい彼女ぢゃって
いろいろと気を遣ってたみたい
俺はまったく元カノの話とかナシ
これってどぉなんかな?
いろいろ言うってのは後悔とかがあるんかな?
その分の想いとか
まったくなんもないってのは後悔とかないんやろか…
自分でもよくわからん
先輩にはお前は捨てられたんやから
って言われてたけど
まぁ確かにいきなり理由も何も告げず別れを切り出されて
わかったと俺は答えた
もぉ終わってた関係だったんかな
なら感情もないんかな
左手の恋人
僕たちは
もぉモノクロなんだね
はい
いつも以上に意味なく
意味不明ですが
来週のザスさんは
ザス東洋の神秘に出会う
47歳の彼女?
いとしのエルモ
の3本です
それではまたいつか
ジャンケン
ポン
グララララララ
朝からNBAのfinalを見る
4Qに興奮の為鼻血がでる
デイビスとアレンの活躍に感動
でも、レイカーズを応援してるので
ショック
昼から勉強しょうと
意気込むも
昨日バスケの練習試合だったので見れなかったヒデと本田の対談を見る
見終わったら睡魔が襲う
数分で睡魔に負ける
気づけば夕方…
休みだったのに
話変わり
ある友達と遊ぶと元カノの話をよくしてきます
もぉ別れて半年くらいになるんかな
束縛がすごい彼女ぢゃって
いろいろと気を遣ってたみたい
俺はまったく元カノの話とかナシ
これってどぉなんかな?
いろいろ言うってのは後悔とかがあるんかな?
その分の想いとか
まったくなんもないってのは後悔とかないんやろか…
自分でもよくわからん
先輩にはお前は捨てられたんやから
って言われてたけど
まぁ確かにいきなり理由も何も告げず別れを切り出されて
わかったと俺は答えた
もぉ終わってた関係だったんかな
なら感情もないんかな
左手の恋人
僕たちは
もぉモノクロなんだね
はい
いつも以上に意味なく意味不明ですが
来週のザスさんは
ザス東洋の神秘に出会う
47歳の彼女?
いとしのエルモ
の3本です

それではまたいつか

ジャンケン
ポン

グララララララ

