ザースのアザース -7ページ目
夜勤明けでただいま睡眠から目が覚めました

きずけばもう15日…
あと沖縄まで2週間きりました

でも、OWの提出物すんでない

まぁ受講中にしてもいいらしぃけど
すませたいよね

いかんせん
やる気

元気

岩木

がないからなぁ
もう末期ですわ

今日は職場の人と飲み会

でも、俺はアッシー君…
酒飲みたいなぁ

うちの熊ことモコ兄さん

今日は寝ているとこに俺がいきない帰ってきたので
ビックリしたよぉです

でも、うちの熊は何事もなかったかのよぉに
背伸び

して『よく寝たわ』
ってオーラ全開でした

WC=トイレぢゃないよ

これは鉄板ネタ

今見ながら書いてます
水曜日に徳島に行ってきました

いやいや11月に友達結婚ですよ

嫁さんを見に行ったけど、べっぴんさんでした

いろいろ話して、なぜか俺ダメだしされた

今までの恋愛について

まぁいろいろと考えました
明日はBBQ
15日は会社の飲み

お金よ
お金よ
お金さん
なんで貯まってくれないの

