夜勤明けでただいま睡眠から目が覚めました!!

きずけばもう15日…

あと沖縄まで2週間きりましたキラキラ

でも、OWの提出物すんでないあせる

まぁ受講中にしてもいいらしぃけど

すませたいよね!!

いかんせん

やる気!!

元気!!

岩木!!

がないからなぁ

もう末期ですわショック!

今日は職場の人と飲み会!!

でも、俺はアッシー君…

酒飲みたいなぁザースのアザース-100606_1940~0001.jpg


うちの熊ことモコ兄さん!!

今日は寝ているとこに俺がいきない帰ってきたので

ビックリしたよぉです!!

でも、うちの熊は何事もなかったかのよぉに

背伸び!?して『よく寝たわ』

ってオーラ全開でしたニコニコ
今電車で帰宅中!!

やっぱりお酒を昼から飲むと酔いますねあせる

今ちょっと気分悪いですショック!

明日遅出でよかった!!

今日もいろいろいじられましたあせる

賞味期限が5年前のカルピスを飲ませられたり

ローションを飲ませられたりショック!

俺の体大丈夫か!?

まぁでもチームの人とワイワイできたんでよかったにひひ

WC=トイレぢゃないよ!!

これは鉄板ネタにひひ

今見ながら書いてます

水曜日に徳島に行ってきました!!

いやいや11月に友達結婚ですよにひひ

嫁さんを見に行ったけど、べっぴんさんでしたキラキラ

いろいろ話して、なぜか俺ダメだしされたあせる

今までの恋愛について!!

まぁいろいろと考えました

明日はBBQ

15日は会社の飲み!!

お金よ

お金よ

お金さん

なんで貯まってくれないの