明日から沖縄!!

今準備が一段落ついた忘れ物がないよぉにって思うんやけど

なんか不安あせる

沖縄ではダイビング三昧!!

楽しみにひひ

ちょっと休憩しょキラキラ
あと沖縄まで4日!!

『一人で沖縄とか寂しすぎぢゃろあせる

この言葉を何回言われた事か!!

だが俺は言ってやったよ

『俺寂しいもん』
言った後俺はいつも笑われて終わる…


悔しいです

寂しい沖縄だからこそエンジョイするさ!!←THE 負け惜しみ


負け惜しみを続けるとですね。

ライセンス取りに行く訳だし!!潜るならキレイな海がいいしキラキラゆっくりしたいしにひひ

なんか…余計に寂しい


昨日の主任に『あんたさぁ…まだ女の子おらんのんやろ!?


俺『おらんし』

主任『寂しいなぁ』
俺『今はいんです』

主任『わかった!!今年のクリスマスはうち(職場)のお姉さん(おばちゃんあせる)と一緒やなにひひ


俺『絶対にイヤ!!

俺何してんだよあせる


現実は悲しい…


そしてまとまりのないブログあせる

そしてロンハーヤバいにひひ
今日は休みのため

がっつり勉強中!!

って言いたいんですが、ぼちぼち勉強中です

だから携帯いじってる訳で

こんなんで頭に入るのか…

疑問です

ヒロシです!!

今日はある儀式をしました。

我が部屋にあるPS3を箱に戻しました

そぉ!!

試験が終わるまで!!

いや!!

自信ないからちょっとの間あせる

少しでも邪念をなくす為に

ゲームをしないために箱に戻したのぢゃ!!ワラ

あとは勉強するのみキラキラ

ぼちぼちと…

さぁ!!

もぉちょっとやりますかね

まったく関係ないが今日のオランダ戦




2-0でオランダの勝ち

って予想ですキラキラ


決めるのはファールトとカイトかなキラキラ

注目はオランダはエリア!!

日本は森本でキラキラ

いかがなもんぢゃろ!!