あと沖縄まで4日
『一人で沖縄とか寂しすぎぢゃろ
』
この言葉を何回言われた事か
だが俺は言ってやったよ
『俺寂しいもん』
言った後俺はいつも笑われて終わる…
悔しいです
寂しい沖縄だからこそエンジョイするさ
←THE 負け惜しみ
負け惜しみを続けるとですね。
ライセンス取りに行く訳だし
潜るならキレイな海がいいし
ゆっくりしたいし
なんか…余計に寂しい
昨日の主任に『あんたさぁ…まだ女の子おらんのんやろ
』
俺『おらんし』
主任『寂しいなぁ』
俺『今はいんです』
主任『わかった
今年のクリスマスはうち(職場)のお姉さん(おばちゃん
)と一緒やな
』
俺『絶対にイヤ
』
俺何してんだよ
現実は悲しい…
そしてまとまりのないブログ
そしてロンハーヤバい

『一人で沖縄とか寂しすぎぢゃろ
』この言葉を何回言われた事か

だが俺は言ってやったよ
『俺寂しいもん』
言った後俺はいつも笑われて終わる…
悔しいです
寂しい沖縄だからこそエンジョイするさ
←THE 負け惜しみ負け惜しみを続けるとですね。
ライセンス取りに行く訳だし
潜るならキレイな海がいいし
ゆっくりしたいし
なんか…余計に寂しい
昨日の主任に『あんたさぁ…まだ女の子おらんのんやろ
』俺『おらんし』
主任『寂しいなぁ』
俺『今はいんです』
主任『わかった
今年のクリスマスはうち(職場)のお姉さん(おばちゃん
)と一緒やな
』俺『絶対にイヤ
』俺何してんだよ

現実は悲しい…
そしてまとまりのないブログ

そしてロンハーヤバい

今日は休みのため
がっつり勉強中
って言いたいんですが、ぼちぼち勉強中です
だから携帯いじってる訳で
こんなんで頭に入るのか…
疑問です
ヒロシです
今日はある儀式をしました。
我が部屋にあるPS3を箱に戻しました
そぉ
試験が終わるまで
いや
自信ないからちょっとの間
少しでも邪念をなくす為に
ゲームをしないために箱に戻したのぢゃ
ワラ
あとは勉強するのみ
ぼちぼちと…
さぁ
もぉちょっとやりますかね
まったく関係ないが今日のオランダ戦
2-0でオランダの勝ち
って予想です
決めるのはファールトとカイトかな
注目はオランダはエリア
日本は森本で
いかがなもんぢゃろ
がっつり勉強中

って言いたいんですが、ぼちぼち勉強中です
だから携帯いじってる訳で
こんなんで頭に入るのか…
疑問です
ヒロシです

今日はある儀式をしました。
我が部屋にあるPS3を箱に戻しました
そぉ

試験が終わるまで

いや

自信ないからちょっとの間

少しでも邪念をなくす為に
ゲームをしないために箱に戻したのぢゃ
ワラあとは勉強するのみ

ぼちぼちと…
さぁ

もぉちょっとやりますかね
まったく関係ないが今日のオランダ戦
2-0でオランダの勝ち
って予想です

決めるのはファールトとカイトかな

注目はオランダはエリア

日本は森本で

いかがなもんぢゃろ
