奇跡のあんちゃん!!復活です\(^-^)/ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

朝から抗生剤を飲ませて様子見してたら

やはり少しだけ吐きました。

これからは注射にしないとだな~と思ってました。

 

病院へ行って吐いたと伝えると

吐いたか

レントゲンを撮ってみようで撮ると

な、な、な、なんと肺の影が消えてるーーーー!!

肺炎治ってるーー!

皆さん驚きでした。

まさかこんなに早く治るなんてでした。

影が消えるまで今週一杯は掛かるかな?だったので。

 

先生は、あれだけ抗生剤を使ってたからね

と。

 

家で飲ませてた抗生剤の影響か?ストレスか?

帰ってから下痢ビー水便を、していました。

なので、下痢止めの注射をして貰いました。

良い機会だから今飲んでる抗生剤も止めようになりました。

何もなければ定期検診日木曜日になりました。

 

 

 

あんちゃん生命力強いね~と。

助からないレベルを3回も乗り切りました。

休みの日も時間外でも診てくれたので

助かったと思います。

本当に良い先生スタッフに感謝です。

 

そして応援して下さった皆様にお礼申し上げます

m(_ _)m

ありがとうございました。

 

奇跡のあんちゃん復活です\(^-^)/

これから体力を戻さないとね。

ボチボチ行こうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村