26日夜遅くに退院しましたが、、、中々(>_<) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨晩11時頃に退院しました。

体調は悪くはなさそうで

帰ってお水飲んでお芋さんも食べました。

 

 

 

頑張りました。疲れたね~

 

 

 

朝の薬で飲ませる抗生剤が

入院したので病院では注射をしてました。

 

今朝は、その薬を他の薬と一緒にして流動食も一緒に

チューブから入れました。

吐き戻しを見ててと言われてた薬です。

30分もすると、吐きました。

 

なので病院に電話して

どうしたら良い聞きました。

昼頃にまた飲ませてだったので

薬のみにして、少量の水で飲ませました。

チューブの場合は詰まらないように最後に水を入れます。

吐く素振りを、しましたが、吐きませんでした。

 

朝は薬&サプリ&流動食で

計30CC位入れました。

昼は薬のみにして少量の水だけにしました。

薬と水で5CC位です。

量が少なかったから吐かったのか?ですが

飲んでくれてホッだけど

ムカつくのか何も食べませんでした。

15時頃にお芋を少し食べました。

 

 

夕方また電話して

明日朝に飲ませてみてでした。

吐くようなら朝晩の注射になります。

朝は家でして夜は病院でと思ってます。

自宅注射は、前の子の時にもしてたからね。

 

きつくないようにしないとかな?です。

肺炎はやはり大変ですね~ 

 

 

流動食は100CC位は飲んでるので

栄養的には大丈夫だと思います。

 

コメントありがとうございます。

お返事出来ずにすみません😢⤵

もう少し頑張らないとね~

母が??(苦笑)

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村