元気玉、いっはいありがとうございました。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

やはり強い抗生剤での吐き気水便だったようで

今日はそれなりに元気そうで

好きなおやつは食べました。

フードは食べないけど良しですね。

ボチボチ回復して行こうね。

 

 

 

 

 

こめんなさいm(_ _)m

コメント入れようとすると、まだこんなのが出ます。

ここにお返事を出せて貰いますね。

 

 

丸レッドペロママちゃん

ありがとう。

こんなに早く治るとは思ってなかったしね

まるちゃんのあんよは完治したのかな?

もう少し頑張るね

 

丸レッドぽん太ねーさん

ありがとう

いつもデッカイ元気玉をありがとうね。

後は体調戻さないとだね。

 

丸レッド兄やん

ありがとう

奇跡のあんちゃん復活(^-^)v

何時も応援ありがとね。

ジャビたんもシニアだし

お互い良くてみてあげようね。

 

丸レッド竹さん

ありがとうございました。

空ちゃんも、応援してくれて助かりました。

新しい子もお家の子になるとか

きっとお空ちゃんが見守ってくれますね。

ありがとうございました。

 

丸レッドモフモフポメラニアン快適生活さん

ありがとうございました。

体力を、ボチボチ戻しますね。

Jくんも、同じ15歳ですね。

お空からマリアちゃんが見守ってくれてますね。

シニアライフぼちぼち行きましょうね。

 

丸レッドことりパパさん

ありがとうございました。

3回目の危機も何とか乗りきれそうです。

ことちゃんステーキさぞや美味しかったでしょうね。

美味しい物沢山に貰って

素敵な場所にも連れて行って貰ってね。

 

丸レッド応援して下さった方々にも

ありがとうございました。

ぼちぼち行きますね~

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村