桜の季節 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

桜の季節になりましたね。

あんちゃん地方も満開に近いかな?

 

昔はこの季節になると行ってたお山

 

 

 

桜の絨毯

 

 

 

さくらと良く行ってた、お山のベンチ

今は行く事もなくなりました。

 

 

 

お家でノンビリ

あんちゃんの心臓は

4段階の4。

良くはならないので現状維持、頑張ってます。

カートで連れて行けなくはないけど

風に当たると咳や鼻水が出たりするので

用心の為に行かないが一番だしね。

 

寝てる時間は年相応に多くはなったけど

家の中をウロウロしたり

シッコも💩も、ちゃんとシートでするし

それなりに元気にはしています。

 

 

 

今日はフードも食べたし

おやつも食べたし食欲はあるみたいです。

 

 

5月から夏頃までが1番肺水腫になりやすい時期なので

用心しないとです。

先生からも今年の夏までが用事だね~と言われてます。

夜から朝までは暖房19度

昼間も、もう少し暑くなれば冷房入れないとです。

 

誕生日迎えられるように頑張ろうね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ