定期検診日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

3月31日は定期検診日でした。

 

 

 

待ってる間、待合室をウロウロ

 

 

 

診察室でもウロウロ(笑)

歩ける元気はあります。

 

 

 

ちょっと暑かったので服を脱がせて

メッシュ着せて来れば良かったね。

血液検査の結果待ちです。

 

 

 

結果は良好(^-^)v

CRPの値も正常値になってました。

抗生剤は後一週間飲ませる事になりました。

咳止めの注射をして

流動食も貰って来ました。

 

 

 

帰って朝食べなかったフードも食べました

って犬用ミルクを掛けてやったけどね。

 

 

流動食、何時までやるのか???

止めると腎臓の値は上がるだろうし

しっかりフードを食べてくれたら

どの位の値になるのかなぁ

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村