夏用の服 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

人には爽やかな季節になったけど

ワンちゃんには暑い季節になりました。

心臓の悪いあんちゃん家は

今日は夏日になるとかだったのて

昼間はエアコン稼働しました。

冷房は23度設定です。

母は寒くてフリースです(苦笑)

 

服ももう夏物なので

去年売り切れになってたので

早めにメッシュを買いました。

4色あったけど

男の子2色女の子2色で

まぁベージュは良いかな?でね。

 

 

 

体感安定、血流促進、リラックス

まだ歩けるし段差も登ったりはしてるけど

良く寝てるようには思います。

 

 

 

ベージュも思ったりより可愛いんでない?(笑)

 

 

 

今日は、朝も夜もフード食べました。

流動食は80CCやってみようと思います。

 

 

 

夏用ベッドも出しました。

カーペットも敷いてるけどね(^o^;)

朝晩の気温差がまだあるので

もう暫くは、夏用、冬用も出して置きます。

 

 

何事もなく過ごせますように!!

 

母のカイカイは殆んど無くなりました

足がね~(>_<)

暖かくなれは少しは良くなるなか?

ですわぁ(泣)

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村