いちごは食べてるけど、、、 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

抗生剤を飲んでるからか?鼻水もブジュブジュも

咳も減ってはいます。

ゼロではないけどね~

朝晩は寒いし昼間は暑い位なので

温度調整が大変です。

夜から朝までは暖房19度でエアコン稼働。

朝からはエアコンオフです。

 

先日の病院での話。

家は風通しも良いようになってるので暑くないと

患者さんが言ったら

先生が

人には快適でも犬には暑いので冷房を入れるようにと。

この時期になると、良くそんなやり取りをされてると。

やかましく言われてる事もあると。

特にあんすみたいに心臓に疾患のある子は

温度管理は大事です。

疾患がなくても犬には暑いのでしっかり管理しないとですね。

 

さてさて、苺を買ったので

あんちゃんにね~

 

 

 

フードは食べなくても、おやつや果物は食べています。

フードに犬用ミルクを入れてやると

食べてます。残す事とあるけど(苦笑)

流動食をやってるので食べないでも良いんだけどね(苦笑)

 

目力 有りすぎ?(笑)

 

 

鼻ブジュブジュが早くなくなると良いね。

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村