苺続きで(笑) ジャビたん8歳のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は

仲良くして頂いてる

ジャビたんの 8歳の お誕生日です。

ジャビたん お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

元気に1年過ごしてね♪

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

今朝 ゲボゲボした あんず。

白いあわあわ

胃液だったので お腹が 空っぽで吐いたんだけど

元気もなく、朝ごはんも食べずで

少し心配したけど、暫くしたら ご飯も食べて

戻ってよかったわ。

 

寝る前に何か食べさせると 良いんだけど

昨日は 早めに寝たのでね・・・

今晩は 少しおやつでも 食べさせようかな・・

 

 

 

今朝の事が 嘘のように 元気にお散歩しました。

メチャメチャ速足。

走らなかっただけ良しとしよう(苦笑)

 

 

 

最近 ここで チっコするのよね。

草が 枯れてるだけだから 良いけど

夏場なら 出来ないよね。

 

 

 

はい!良いお顔です( ´艸`)ムププ

 

 

 

今日は 🍓ちゃんの ワンピでGO!

パッチンは 母手作りよん♪

 

 

 

このワンピ

8年前の3月 2010年3月に

めぇままちゃんから ひな祭りで 頂いたのよね。

もう8年も前だよ!

早いね・・・・

 

ロン毛 目指してた頃だから

DEKO毛は やっとこさ伸びて

お耳は長かったね。

 

 

 

懐かしいわ~

あんちゃん かわゆす^^;;

 

 

 

そして 今日も 苺を少しだけね。

ガン見しないで 待てをしてる あんちゃん

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

・・・・・親ばかで(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

少しだけね。

5個だから 後3日あるよん(爆)

1/4以上は 母のお腹へ。。だけどね。

 ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆  鉛筆

 

いちおう 入学アイコンだす

卒業にも見える??(笑)

 

あ!全ての子 スカートだよん爆  笑

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

モコちゃんは 可愛いイラスト沢山描いて

貰ってるので 

下手くそなのは 要らないかもだけど

一応出しておきますね。

 

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村