良いお天気♪&今日も苺(笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

良いお天気になりました。

気温もまあまあ高め。

明日は春の嵐になるらしい。。。

 

 

あんちゃん 夕日が眩しいですね。

 

 

 

今日も 🍓ちゃん

ピンクもかわゆす♪

 

 

 

パッチンも🍓( ´艸`)ムププ

 

 

 

これ 被り物になってます。。。がぁ

 

 

 

被り物は お好きでは ないような(笑)

 

 

 

あら~以外と 可愛いんでないの~♪

胸元の リボンも 可愛いね。

 

これも めぇままちゃんから 頂いたのよね♪

 

 

 

サッカー 野球 バスケ サッカー 野球 バスケ

 

要る??

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村