そだね~(笑)なので 苺 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

『そだね~』

流行ってましたね(笑)

おやつtimeも・・

 

 

なので

あんちゃんにも 買って来たよん♪

 

デカいでしょ~

 ゆうべに 

 

新たな品種として2015年から出荷が始まった

熊本生まれのいちご「熊紅(ゆうべに)」。

開発に約9年を要した渾身の品種です。
甘みと酸味が最高の状態で融合した新品種で、

みずみずしさと爽やかな香りを味わえます。

 

「ゆうべに」の命名は熊本の熊の訓読みの「ゆう」に

イチゴの紅色「べに」を合わせた。

果実の中の赤色や女性の口紅やほお紅、

クリスマスを彩るイチゴをイメージした。

 

 

最近はスーパーでも 見かけるようになりました。

これは 1パックに 5個しか入ってません。

デカい!!

 

 

 

あんちゃんの お顔の半分位かな??

( もう少し小さい??笑 )

 

 

 

はい どうぞ!!

 

 

 

と、言っても あんちゃん 大きいのは食べない

食べれないのよね。

大きいのは 何でも ペロペロするだけで

食べれません。

 

お嬢様だし・・(爆爆)

 

 

 

 

仕方ないので 小さくして あげました(笑)

 

あ!フードボールも 🍓だわ ( ´艸`)ムププ

 

 

 

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 

 

なので 🍓ウインク

 

  

ジャビたん              めぇたん

  

 

パトちゃん           ポテチちゃん

  

 

 

ことりちゃん           おそらちゃん

  

 

こうちゃん         ルネちゃん

  

 

つくしちゃん       チャプたん

 

  

 

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー

コーヒーtime

 

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

作ってるの、まだあるので

次回ね^^v

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村