お久振り~^^;;&あんず劇場最終回 ことりちゃん編&おまけ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

ちょい ご無沙汰でした。

 

母 忙し忙し(苦笑)で ありました。

 

 

随分 寒さも和らいで来ました。

皆さん所はいかがでしょうか?

 

 

あんちゃんは 元気ですよ!!

 

 

 

 

今日も 爆走する あんちゃん(苦笑)

 

 

 

はい!ここでは 自由行動(笑)

 

でも 母の後を付いて、来るのよね~

( ´艸`)ムププ かわゆす♪

 

 

横顔もかわゆす♪

 

 

 

今日も可愛い あんちゃん でした。

 

親バカね(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

あんず劇場 最終回は

ことりちゃん。

作ってたので出しますね。

 

 

おまけ

 

 

 

ぞくぞく おまけ(笑)

 

めぇたん

 

パトちゃん

 

ルネちゃん

 

 

  

 

  

 

   

 

↑ おそらちゃん 出し忘れ^^;;

ごめんね~。

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村