お姫様ですの~(爆) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は雨になりました。

気温は低め。

中々暖かくならないですね。

 

 

 

あんちゃん

お姫様みたいと 言われたので

ドレス どんなの持ってたか 見てみました。

 

 

これは ワンピだけどね(笑)

家に来る時に 買った赤いフリフリワンピ♪

 

下のは 何時かは❓覚えてない(苦笑)

髪型から行くと、1歳過ぎ位かな??

 

 

 

 

チャイナ風ドレス。

意外と持ってますね(笑)

 

 

 

 

 

こんなもんかな??

後は 分からん(笑)

 

 

 

雨なので 寝るしかないよね(笑)

 

 

 

 

パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン

 

  

 

    

 

    

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村