お姫様と 言われたでしゅ♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は 良い~お天気になりました。

 

お日様が 眩しいね~

 

 

 

もう お散歩に冬服では、少し暑かったかな??

 

 

 

走る人走る人走る人

今日は 第7回 熊本城マラソン大会でした。

 

『 お姫様みたい~ 』って言われたのよねピンクハートハート

 

  

 

 

良いお天気で、良かったけど

マラソンには 少し暑かったかもね。

 

 

 

ジャビたんと 応援拍手拍手

 

 

あんず劇場ルネちゃん編

レオ&ルネちゃんとも 応援拍手拍手拍手

 

 

 

 

パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン

 

コメント下さった方ーーー!!

アイコンお持ち帰りしてね。

 

兄やん

『  』 だべさ(爆)

 

ポテチちゃん

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村