エアロバイク。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


今日は、旦那さんが遊びに出かけたので…1人時間の日曜日です。


「躁は面倒くさい」と言われてから、あまり会話を持たないようにして…それがプチストレスでした。


1人時間になったので、朝から近所のスポーツセンターへ。

300円で2時間、トレーニングルームが使えます。

エアロバイクを漕いできました。


もちろん本格的にやったわけではなくて。

まずは、20分漕いでからストレッチ。

次は、10分漕いでからストレッチ。


それで終了です(笑)。


それでも汗をかきました。

程良い疲れ。

帰りに温泉に寄って、のんびりしてきました。


旦那さんは、多分20時頃に帰宅。

それまで、もう少し1人時間とします。