ホットフラッシュ!? | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


昨夜は、良く眠れました。

夜中、ホットフラッシュみたいに…急に大汗をかきました。


今年46歳になるので…少し早いけれど、更年期がきてもおかしくない。


まだ生理は周期的にくるし、他に感じる症状はありません。

ここ1ヶ月くらい、たまに夜中の寝汗がひどい時がありました。

ホットフラッシュかな…なんて考えています。


メンタルの病を抱えている私は、ホルモンの影響を受けやすいのではないかと思います。

メンタルに関しては、向精神薬で安定させているから…あまり波は出ないのかな。


どうなることやら。


今日は、お仕事でした。

すっかり慣れて、時間的にも余裕を感じられるまでになりました。


仕事が終わってから、社食でランチをしてきます。

1食150円で頂けます。

日替わりなので、毎回ワクワク楽しみです。

しかも美味しい!




今のメンタルの調子を維持しながら、夜の睡眠が安定すれば言う事なし。

来週の火曜、精神科の通院です。

薬は変えずにいけたらと思います。